遅ればせながら、皆さま今年もよろしくお願いいたします。
“いのこう通信”2004年1月号は、気持良く70号から出発させていただけます。昨年末、あるお客さまから、「よく続いていますね。楽しみにしています。」とお便りをいただきました。素人の私たちの、書いております拙い通信を、心に留めておいて下さる方がいらっしゃることが嬉しくて、皆でお手紙を回し読みいたしました。ありがとうございました。
さて、昨年はお陰さまで、本当によく仕事をさせていただきました。新築が5棟も。少ないスタッフで、頑張ったものです。
『住む人が心豊かに暮らせる住まいづくり』私たちは次の世代にも誇れる家づくりをしているのだ。次の世代にも残せる住まいづくりをしているのだ。
これが、いのこうスタッフ皆の心に一本通った大黒柱です。お客さまに、私たちの大黒柱を、お分かりいただきたい。大きなお金をお払いになって、注文なさる大事な家。住む方には、今まで以上に幸せになっていただきたい。
そして、縁あってお施主さまになってくださった方とは、いつまでも和やかなお付き合いをしたい。そのためには、満足していただける家づくりをしていかなくてはと、思っています。
12月30日仕事仕舞いの後、年末竣工のお施主さま御夫妻が、お越しくださいました。御主人様も奥様も、にこやかに「素晴らしい家を建てていただいて、ありがとう。」とお礼を私たちにおっしゃるがために、わざわざお出ましくださったのです。頑張って、頑張って良い家づくりをしてきた甲斐がありました。
「良い家を建ててくれて、ありがとう。」私たちに、これ以上のご褒美の言葉はないと思います。
仕事始めの日、晴れやかな気持ちで、お施主さまの言葉を皆に、伝えることができました。
家づくりにも色々な型がありますが、私たちは自分達が誇りにしている大黒柱を今年も大事に磨きます。
いのこうスタッフを、よろしくお願いいたします。 |
2008年
7月
4月
1月2月合併
|