ホーム お客様への約束 会社案内 お問い合わせ おすすめリンク
健康へのこだわり
安心のこだわり
幸せのこだわり
素材のこだわり
こだわりQ&A
イベント情報
施工事例
リフォーム例
楽しい家づくり
現場雑感
税金のお話
「まる」のコーナー
FLASHコーナー
 
 
いのこう通信WEB版
楽しい家づくり 現場雑感 税金のお話 まるのコーナー
現場雑感
2007年12月

“いのこうクラブ”が感謝状を頂きました

寒くなってまいりましたが、皆さまお変わりなくお過ごしでございますか。
今年最後の“いのこう通信”でこんなに嬉しいお知らせをさせていただけるなんて、年の初めには思いもよらなかったことです。
猪谷工務店のボランティア部門で大阪市旭区社会福祉協議会に登録しています“いのこうクラブ”が、
『ボランティア活動を通して、ふれあいとぬくもりのある福祉のまちづくりに貢献しました』
と大阪市社会福祉協議会より、感謝状をいただきました。
表彰式は、10月17日(水)に大阪国際交流センターで行われ、地域福祉推進功労者として、晴れがましくも賞状をいただいてきました。

“いのこうクラブ”は、自発的活動やお声をかけていただいての活動を色々としていますが、夏休み子供工作教室が大きく評価されたのだと思います。
工作教室を13年連続15回も続けてこられたのは、“いのこうスタッフ”の努力だけでなく、ボランティアさんはじめ地域の方々のご協力のお蔭です。
ボランティア活動を続けてこられましたのは、参加者との楽しいふれあい、ご協力くださいます方々から学ばせていただく多くのことがあるからだと思います。
改めて御礼と感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は、いのこう仕様の家づくりも皆さまのご支持を多くいただくことができ、幸せな年でした。
来年も、家づくりボランティア活動etcに欲張っていくつもりです。 どうぞよろしくお願いいたします。
気忙しい師走です。皆さまお風邪にお気をつけられて良い新年をお迎えくださいませ。

2008年
7月
4月
1月2月合併
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年
2002年
   
UP▲

 
     
Copyright (C)  Inotani Corporation. All Rights Reserved サイトマップ 免責事項