ホーム お客様への約束 会社案内 お問い合わせ おすすめリンク
健康へのこだわり
安心のこだわり
幸せのこだわり
素材のこだわり
こだわりQ&A
イベント情報
施工事例
リフォーム例
楽しい家づくり
現場雑感
税金のお話
「まる」のコーナー
FLASHコーナー
 
 
いのこう通信WEB版
楽しい家づくり 現場雑感 税金のお話 まるのコーナー
現場雑感
2004年11月
室生の山行きツアーの御報告

10月24日(日)秋空のもと、室生の山で4回目のイベントが行なわれました。

常連も初めての方も、山の溢れる緑を見た途端、打ち解けて仲良くなり、一緒にお昼の用意をし、ワイワイガヤガヤ食事をしました。野外料理は大人も子供も楽しめますし、殿方が大活躍してくださいます。思わぬ方がびっくりするほどの料理の腕を発揮してくださったりして、何にしても半分遊び気分ですることは楽しいですよね。

一年一回のツアー。思わぬ再開もあります。昨秋竣工しましたお客様が、工事を担当した大工さんと、懐かしそうにお話をされていました。大工さんも、とっても嬉しそうでした。

みんなの笑顔が青空の下でより一層輝いていました。
いのこうスタッフもお揃いのウインドブレーカーを着て、元気いっぱいです。

朝からは吉野の材木屋さんによる「日本の山の話」。たくさんの知識が増えました。午後は山の中の散策。皆様マイナスイオンを存分に浴びて、楽しい一日でした。

参加人数は大人59名、子供8名でした。来年も御参加くださいね。
2008年
7月
4月
1月2月合併
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年
2002年
   
UP▲

 
     
Copyright (C)  Inotani Corporation. All Rights Reserved サイトマップ 免責事項