いつまでも良いご縁を
長かった梅雨もやっと明け、朝早くからセミの合唱が聞える夏真っ盛りの頃になりました。
皆さまお元気でいらっしゃいますか。
毎年恒例の「IH体験クッキング教室」も楽しく、美味しく無事終える事ができました。
このセミナー、IH初体験の方も、おさらい組の方も、ワイワイ、ガヤガヤ賑やかに、和やかに、食事の終わるころにはぐんと親しみができます。
これは、お料理という共通のものを皆で協力して、作りだすことから生まれてくるのでしょうね。
私達“いのこうスタッフ”も、お客様と初めてお目にかかった時から、何回も何回もお話し合いを重ね、少しでも、ご満足していただける家づくりをと考えます。
ご家族の皆さまのお顔を思い浮かべながら、毎日の生活が楽しいなと思っていただける家をと考えています。
工事進行中も提案をし、大きなご満足をいただけたりいたしますのも、常にお客さまのことを考えているからでしょうね。
こんなに思い入れのある工事が完成近くなってきますと、寂しさを感じたりします。
これもまた、お客様と“いのこうスタッフ”が長い期間をかけて、家づくりを一緒になって進めてきたからでしょう。
お陰様で、引渡し後、お伺いしますと、ご満足の嬉しいお話に終始しまして、ありがたい気持になります。
先号の“いのこう通信”に書かせていた頂きましたが、吹田の西尾邸が、あのように長い年月、美しい姿を保ってこれましたのも、まがい物でない、吟味された無垢の材を使い、お住いになっておられる方がその良さを愛され、誇りを持たれていたからだと思います。
私達は、縁あってお付き合いをさせていただくことが出来ましたお客様には、家が出来上がりましても、いつまでも良いご縁を繋いでいきたい思いです。
それだけに、お会いする度に、ご家族のお幸せが伝わってきます時は、スタッフ皆で喜びあっています。
密度の濃いお付き合いをさせていただけますのも、お客様と私達が一体となって、心豊かに暮らせる家をつくりたい思いを進めていくからでしようね。
今月のお客様の声には、良い仕事をしている誇りと、喜びがふつふつと湧き上がってきました。
ありがとうございました。
|
2008年
7月
4月
1月2月合併
|