ホーム お客様への約束 会社案内 お問い合わせ おすすめリンク
健康へのこだわり
安心のこだわり
幸せのこだわり
素材のこだわり
こだわりQ&A
イベント情報
施工事例
リフォーム例
楽しい家づくり
現場雑感
税金のお話
「まる」のコーナー
FLASHコーナー
 
 
いのこう通信WEB版
楽しい家づくり 現場雑感 税金のお話 まるのコーナー
現場雑感
2004年6月
今年も早6月。毎年この時期になりますと、昨年工事をさせていただいておりましたお宅のことを、懐かしく思い出します。

すると、不思議なものでお施主さまも同じような気持ちでいらっしゃるようです。

工事中は、毎日猪谷工務店のスタッフの誰かがお目にかかっています。何かと煩雑で大変な日々なのですが、いざ工事が終わり、御入居も無事にすみ、日常の生活に戻られると、いのこうスタッフの顔を見たくなると、皆さん一様におっしゃいます。

私達もあのお施主さま、皆さまお元気かな、と、工事中の思い出と共に懐かしくお人柄やお顔を思い出します。

これは、家づくりをお客さまと一緒になってするという信念で動いている猪谷工務店ならではないでしょうか。

私達が今までのお客さまを、忘れないのは、当然のことでしょうけれど、お客さまがいのこうスタッフに会いたいなと思ってくださっているのを、お聞きしますと、嬉しいです。

打ち合わせをも含めて半年から一年余りの期間にこんなにも、良いつながりが出来たのだと、皆で喜び合えます。

工事中は色々あっても、終わり良ければ全て良しでしょうか。こういう良いつながりの重なりが、今現在の猪谷工務店の発展に結びついているのだと思います。これからもお客さまとのほんわかとした暖かいつながりを大切にしていきます。よろしくお願いいたします。
2008年
7月
4月
1月2月合併
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年
2002年
   
UP▲

 
     
Copyright (C)  Inotani Corporation. All Rights Reserved サイトマップ 免責事項